~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

オリファントげっと

ひさしぶりにNPCのリポケケちゃんを育てることにしました。

そういえば、最近のパッチで新NMがたくさん増えましたね~
なにやら気になる装備品を落とすNMが沸くところで狩りをしてみますた。

でますた。
ff_0730.jpg
白たいぷのサハギンです。
普通に沸いてたtt
リポケケちゃんとカーくんと一緒に討伐!
無事にオリファントげっとできました♪
やったー!
なにやら競売では30万の値段がついてるようですが・・・tt
とりあえず大事にとっておきますtt


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

アジマスサークルでわっしょい♪

ヴァナディールでアジマスサークルというイベントが始まりました♪
ff_07-29.jpg
↑眠気限界のK氏を連れまわしてやっとげっとの図tt

2人でペアを組み、各国にいるもーぐりに話しか、お互いの羅針盤の位置を教えあって人形をゲットするというイベント。
報酬は前々からうわさとなっていた水着とあってみんな必死!
上着をゲットしてから何度も失敗が続き、どうやら周りのペアもなかなかもう片方の水着が取れない様子だった。
そんな中、場所を変えたら上下セットそろったという情報が!
これだーヽ(`Д´)ノ
ってなわけで場所を変えてチャレンジ!
そして、つ、ついに!上下セットがそろった!!
「やったー!」ヽ('∇')ノ
同じようにとれずに苦労していたペアもとれたみたいでみんな大喜び♪
その後HQもゲットして(ついでに倉庫キャラのも:笑)満足することができました(*´д`*)

でも、更にExRea装備品が増え、悩みも増えたとさ(;´д⊂)


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

夏祭り♪あますず祭

ヴァナ・ディールにも夏祭りの季節がやってまいりました!
ヽ('∇')ノわーい

イベント名:あますず祭り
詳細:http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5003.shtml


水着出るかと期待しながらイベント開始の9:00をたくさんの人がモグPOPポイントにあつまっていました。
カウントダウンシャウトもちらほら。
午前9時。イベント開始時刻になった!
モグを探す面々、飛び交うシャウト。
う~ん・・、モグいないからあきらめてクエストでもしにいこうとチョコボ宿舎へ移動すると、街路樹に飾りつけが!
七夕飾り(?)きたー!ヽ('∇')ノ
戻って、北サンドリア広場に行ったらヽ('∇')ノ
きれいだーヽ('∇')ノ
そのあとフレのぽろろちんと夏祭りツアー

3国まわってSS撮ってきますた!
個人的にはウインダスのちょうちんが好きかも~(*´д`*)


花火屋さん。
花火各種、お面、団扇、浴衣などが売られていましたtt
浴衣tt NQで1万G、HQで5万G・・・ギル回収クエですか?tt


音頭を踊ってるNPC(?)
ウインダスのが一番近くで見れたので一緒に踊ってみましたtt

たのしかったー('∇') 次は潮干狩りかな?


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ごぶごぶ

みんなが新しいクエやミッションを進める中、どのみち込みこみだしもう少し時間がたってからやろうと思い、忍者のレベル上げで希望を出してました。
さそわれない(⊃д⊂)
しかも紙兵高くなってる!
あひんtt

20050722030916.jpg
そんな中癒された瞬間。
ゴブリンの帽子だ~!(*´д`*)
いいないいな。うちもほしいな。
ゴブかヤグがほすぃけど、合成で割れると怖いなtt
頼める人もいないtt
(/д\)

相変わらず落ちるとなかなかPOLに入れないですtt
あひんtt


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

繋がらない・・・



とりあえず、どこかからか拾ってきた新装備画像。
【タルタル】の水着・・・(?)
・・・・・・・・・・。
Orz

もう獣人帽子だけが頼りです。
ゴブとかヤグのほすぃなぁ~


昨日FF11がバージョンアップされてからまともにログインできてません(泣)
今日は、午前中も混雑により入れず。
夕方になってやっとログイン。競売を眺めて
新しい装備がなかったので買い物に出かける。
夜、ログインを試すがPOLすら入れず。
そしてもうじき日付も変わりそう・・・。

・・・・・。

はい。ずっとBLOGいじってます。
アバターとかペットとかもいじったり。
他の解析サイト見てたり。

・・・。FF入れないですよ?(/д\)うわーん

忍者も弱体されたみたいだし、
せっかくLv55まであげたけど、
これからのレベル上げが誘われなさそうだなぁ・・・。
そうでなくてもあまり人がいなくて誘われなかったのにtt
みんなプロマシアミッションとかで更に人が減りそうだなぁ・・。
私はまだ礼拝堂だし・・・。
そういえば礼拝堂のDSの配置も変わったそうで・・・、
金策もできなくなってそうだしtt

・・・・・・。

そろそろFF引退しなさいとのお告げでしょうか?

(/д\)うわーん


Category: 日記

Comment (1)  Trackback (0)

バージョンアップの憂鬱

本日はFF11のバージョンアップの日。
pol.jpg
深夜になってやっとダウンロードできそうですtt 重すぎtt

メンテ延長もあったので、今日はブログのデザインのリニューアルをしてました。スタイルシートをいじったりいじったり・・・。
ブログのスタイルシートの中身はhtmlのなかみと少し違って悪戦苦闘。
でもなんとなくわかってきたみたい(?)で、なんとか少しずつ変わってきた。
なんとなく、どこかの公式ページ風を一度やってみたかったので、試行錯誤を重ね、なんとか形になっていきました。
とまあ手をかけてもあまり公に公開する気はないんだけどね(汗)
自己満足のためのサイトデザインのリニュです。
趣味だしね(苦笑)
あとは、コンテンツをなんとなできればいいのだけど・・・。
(コンテンツ作成は苦手:泣)
きょうはこのくらいにしときます~


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりの裏ザルカ

数ヶ月ぶりに裏ザルカへいきますた。

ログイン時間の都合上、途中参加ですた(/д\)

チワワのメンバーはみんな上手なので感心です。
恐怖のドラゴンもこんなかんじに。

AFもでたけど、途中参加で後ろめたいので辞退しました(/д\)
みんなが取ってからもらおう(/д\)

作戦がうまくてとても勉強になった裏ザルカでした。


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

忍道

昨日の要塞2門奥でのレベル上げでめでたくLV50になりました!
ヽ(≧∇≦)ノ<やったー!
LV50なので、恒例の(?)AFクエストしてきました。

忍者AF連続クエスト2、vsおばけ


釣り人いたらどうしようかと思ってたけど
誰もいなかったのでのんびりたたかえますた。
ついでに海賊も沸きました(/д\)

セルビナに到着するとイベントが~


いいね(/д\) こんな生き方してみたいよ(/д\)
などと、エンセツさんのおのろけみてておもったり。
よみたん(*´д`*)ええねえ~

続きがきになる今日この頃です。


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

BCいってきた~

今日はBC三昧~(?)
友達がリヴェBC行くと聞いたので、ついでについていきました(/д\)

行ったのは、帝龍の飛泉:燃ゆる高空。Lv40制限vsクラスターx1(15分)
フレはにゃんこと2人で(召2)、ついでに連れて行ってもらった私は赤ソロで
つっこみました。
前回は2人で行ったのでどきどきでしたが、MP使い切る前に終わりました(*´д`*)
戦利品はサグザンバーハ?(名前うろ覚え)20万前後でまあまあ(*´д`*)
この調子でもっとええアイテムでるとええなぁ・・・(*´д`*).o(夢

そしてもうひとつ行ったのは、神人印章99個BCのvsベヒーモス。
お手伝いで参加させてもらいました~ *どきどき*
30分制限なのでどうなるのかな~と、どきどき。
1戦目、よくわからなかったので2回メテオくらって死にましたtt
精霊がよく効いてくれてうれしかったです('∇')
ff_bahi.jpg

【やったー!】
気になる戦利品は・・・うわ。しゅげ!
ff_item.jpg

↑3戦の結果。しゅげね・・・
うちも99個ためる決意をしました。
だって最近30BCはずればっかりなんだもん(;´д⊂)
結局3回くらい死んじゃったけど、楽しかったです♪
またいきたいかも~


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

獣AF2いってきました

ついに獣使いがLv50になりましたヽ(;´д`)ノわ~い
ミラテテ様をつかいながら、ここまでくるの長かったです(/д\)
と、いうわけで、念願のAFクエストいってきましたヽ(;´д`)ノ
ff20050704145042.jpg

フェインのお化けです。
vs召喚士(?)

物理攻撃きかなそうなので、かーくんでいきました。
かーくん2回召喚で討伐~【やったー!】

まだ、続きでオズ城に箱開けに行かなくてはいけないけれど
とりあえずこれで満足したので終了~(*´д`*)


夜からはプロマシアミッション「in 水道編」へお手伝いへいってきました。
最初、5人で突っ込んだけれども、ミノタウルスの「モウ」と「引き寄せ>モータルレイ(死の宣告)」で次々と倒れていき、全滅してしまいましたがtt
その後おともだちがいっぱいきてくれたので、無事ミッションを完了することができました(*´д`*)


早く礼拝堂行こうね?(/д\)


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

はじめたよ

またまた趣味ぶろぐ作成('Д')
こんどはながつづきしたいなとおもいつつ、がんばるお!


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2005