~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (6)  Trackback (0)

ぼけてた

本日のENM。


鱗が1枚残ってたのでワートついでに行って来た。(恒例)
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (1)  Trackback (0)

今日はメンテなので、

今日はFFが18時間メンテだったので、HP見てましたtt

たまたま見つけたFlashサイト。
3歳シリーズFlashがとても面白かったです(*´д`*)


「クレヨン新ちゃん」みたいに子供の特徴がよく表現されていて
それでいて、ユニークかつほのぼのとしてて(*´д`*)
2ch用語混じりの33歳も面白かったです(笑)
よかったら見てください~ おすすめです(*´д`*)

そのほかにもいろんなフラッシュみました(・ω・)


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ソ・ジヤへ行きますた



今日はみんなでプロマシアミッションを楽にするためのクエ(?)をやりにいきました。
ソ・ジヤは何度かいったことがあったと思っていたけど、峠側の無制限の塔ははじめて入りましたtt
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2005