~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (5)  Trackback (0)

応竜【やったー!】

再び応竜へ行くチャンスがやってきました。
今日は白魔で参加です(苦笑)
実は白はちょっと苦手です(汗)
回線速度がとぎれとぎれになるので
ケアルがちょっと遅れます(汗)
あと、薬品代が結構かかります(;´д⊂)
プロエーテル(7万)x2、バイルエリクサー(約10万)、
アクアムスルム1D(25000)、キノコシチュー?(15000?)。

びんぼーは辛い(⊃д⊂)

まあでもがんばっていってきます(/д\)
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (1)  Trackback (0)

チョコ地獄(〝_〝)

ヴァナディールももうじきバレンタイン(〝_〝)
2月にはいるとクリも素材も高くなるので
(どうせPTに誘われないので)ハートチョコ作ることにしました。

でも倉庫に炎クリいっぱいためてあるヽ(^-^)ノ
5Dほど取り出して、サンドで砂糖5Dククル豆20D(〝_〝)
ウインでミルク5D買って、上級サポつけて合成開始!
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

オウリュウあひんtt

神竜BCに向けて、再び応竜来々
何とかしてBCのトリガーが欲しいところtt
でもなかなか勝たせてもらえない応竜くん(/д\)

今日は調子よく削れてていたと思うけど、
残り1/5くらいでスパイラルフレイル(/д\)
SSは撮り忘れtt
運良く生き残り、印スリプルで応竜ねかすが
回線落ち(/д\)
今日はトータル3回回線落ちしました(/д\)
落ちすぎ(/д\)
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (1)  Trackback (0)

音楽に浸る

今日も誘われ待ちの間にネットサーチング!
今日は音楽関係サイトを渡り歩いていました。
私も昔DTMを少しかじっていたので、今のDTMの
クオリティの高さには頭が下がるばかりです。


Category: 日記

Tags: 落書き  

Comment (1)  Trackback (0)

ひさびさらくがき

ひさびさにらくがきしてみました。

いつもはCGIのお絵かきBBSを利用していたのだけれども、
なぜかjavaがまた表示されなくなっていたtt
めんどくさいので手元にあったフリーのペイントソフトつかって
おえかきtt
何年ぶりだろうtt
うまくかけないtt
いろいろと妥協して完成tt


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2006