~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

FF11の新世紀?

ヴァナディール暦が新世紀に突入したみたいです?


Category: 日記

Comment (3)  Trackback (0)

Hangame顧客情報流出多すぎ;;

Hangame最近情報が流出しすぎ;;


Category: 日記

Tags: あそんでみた  

Comment (6)  Trackback (0)

可愛いコミュニケーションゲーム@バルビレッジ

[バルビレッジ]であそんでみた



とにかく可愛いので大変気に入っています。
ダウンロード不要で遊べるのでいいですよ~♪


ただいまピヨパワー79。
そこそこいろんなものを運べるようになってきました。
ピヨパワーとは、同じ村のお友達と乾杯することで増えていきます。
ボタンひとつでいろんなモーションができて、しかも可愛いです。
もちろんチャットもできます。(うちはあんまりしないけど;)
いろんなところをお散歩して、アイテムを見つけたり乾杯したり、
ちょっぴり和みます♪
良かったらやってみてね♪

ちなみに私は「ペンギン村」:残念ながらただいま住民がいっぱい;;
見かけたら乾杯してね♪



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

コルセア日記13

コルセアがLV13になりました。


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

青魔道士が75になりました

たまにはFF日記もかかないとね;;

はい。レベルあげ終了ヽ('∇')ノ
長いような短いような、そんな感じでした。


Category: 日記

Tags: あそんでみた  

Comment (0)  Trackback (0)

Flash game 【GROW CUBE】可愛くて面白いょ!

http://www.eyezmaze.com/jp/2006/05/chronon_ver0.html#monster
今日のオススメは、【GROW CUBE】さんのところのFlasf game


Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (0)  Trackback (0)

テンプレート・森

新・趣味テンプレートの追加。森版。



About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2006