~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (3)  Trackback (0)

今日は楽しかったです

今日はFFやってても楽しかったので記録。

夕食後、LSで帝龍降臨BCの予定だったので【楽しみ】ログイン。

なにやら皆さんワジャーム樹林にいた;;
ハイドラやってるらしいです。
お呼ばれしたので白魔道士で駆けつけました。└|'-'|┐三



Category: 日記

Tags: つくってみた  

Comment (2)  Trackback (0)

初 ナン作り!

20060916nan.jpg初めてナンを作ってみました!

焼きあがったらすぐ食べたので、写真は食後;;

画像が悪いのは勘弁してください;;




Category: 日記

Comment (1)  Trackback (0)

チョコボが成長しました!

UPしわすれていたのでアルバム的に編集;;




Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

車が・・・

買い物へいったら溝にタイヤを落としてしまった

風邪のせいもあってやたらとぼーっとしているtt
ああ;; やっちゃったよtt
必死で持ち上げようとしたけど重くて持ち上がらない
バックでアクセル踏むがむなしくタイヤが回るだけ・・・
あぁ・・・・・

一人あたふたしているうちに 通りすがりの車とかが止まってくれて
車を押してくれた。
しかもガソリンスタンドの車まで来てくれてる。誰か呼んでくれたのか?
(((((゜ロ゜;)))))??
タイヤもスペアに交換してもらえて助かりました;;


田舎は嫌いだけど 人情があるね;;
初めて感謝した。



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

咳が・・・

咳が止まらないtt
最近変な咳するようになってきたtt
ゴホゴホじゃなくてガハッガハッとかtt


やばいかなtt


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2006