~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Tags: つくってみた  

Comment (3)  Trackback (0)

初めて猪を調理!+落書き其の2

06_11_29.jpg 初めてイノシシを食べました!
硬いとかにおいが少しあるとかいろいろネットで調べたら書いてあったけれど、食べてみると案外普通のお肉で美味しいでした。('∇')



Category: 日記

Tags: 落書き  

Comment (2)  Trackback (0)

らくがき、がだらる。

ネタもないので(;;)落書き かきかき。
絵なんてホント描かなくなたのでどう描いていいのか解らないけど、愛さえあればなんとかなるサ!っと勢いだけで。;;
最近マイブームのガダラルくん(("д"))
ひゃっほい魔道士柔らか将軍ガダラル萌えです。(あれ?;;)

てけとー。
へたくそ等のコメントは必要ありません!(自覚済み;;)

同盟も見つけたのでさっそく参加!(笑)

+++■炎蛇将ガダラル同盟■+++
FinalFantasyXI アトルガンの秘宝
アトルガン皇国・五蛇将軍 炎蛇将ガダラルを愛でる同盟です。

炎蛇将ガダラルを護り隊っ!~ガダラル同盟~
とにかくガダラルを守りたい!
ガダラルを愛でる同盟。

トラックバック・ピープル
FFXI 炎蛇将ガダラル


こっそりガダラルを守ってあげましょう!(*´д`*)


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

2代目子チョコボが黒っぽくなりました

2006_11_27.jpg2代目チョコボくん。
19日目。2代目くんが子チョコボに成長しました!
どうやら今回は黒っぽくなるみたいです!
1代目は黄色だったのでちょっぴり楽しみ('д')


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

軍曹から曹長へ!

2006_11_21_abuk1.jpg 「昇進試験~曹長」by,wiki 別名:アブクーバの受難(違)
アサルトポイントも順調にたまっていったので、昇進試験を受けることにしました!
どうやら今回の昇進試験は「軍曹として、軟弱な後輩どもをみっちりと 再教育してやれ。」とのこと。にゃんこしゃっちょ~ たまにはええこというんですね。(違)


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

襲撃?アプカル繁殖指令

061119apu.jpgFF11:軍曹アサルト「アプカル繁殖指令」
by.Fainal Fantasy Wiki
曹長まであとすこし!
お友達に誘われてアプカル繁殖アサルトいってきました。



Category: 日記

Tags: 私のメモ  

ブロパ〆(゚▽゚*) Vana'naVi(Vana'diel Navigatior)

Vana'naVi
Vana'naVi(Vana'diel Navigatior)。パソコン上でヴァナ・ディールの時間をナビゲートするFlashタイプのソフトウェア。ダウンロード版。



Category: 自作midi

Tags: 自作midi  

Comment (0)  Trackback (0)

DTM暦~保管庫

初に音楽に興味を持ったのは子どものころ
なぜ家にそんな機器があったのか、まったくもって不明だが
おもちゃのようにいじって遊んでいた時代があった。

それがこのDTM機器:YAMAHA QY300
yamaha_qy300.jpg
ヤマハのシンケーサーだった。
今思えばこれがものすごい高いものだとは知らなかった。

楽譜が読めなくても簡単に音楽が打ち込め、オリジナルのリズムサンプルがたくさんあったので
いろんなゲームの音楽を作って遊んでいた。

その後はPCのフロッピー版音楽つくーるに出会い
楽譜打ち込みもぼちぼちできるようになった。


私がはじめて自分で買ったシンケーサー:YAMAHA QY70
yamaha_qy70.jpg
機能はQY30と似ていたので扱いやすく、小型であったので
かばんの中に入れて、頭の中にメロディーが思い浮かんだら
すぐこれを取り出して音楽を作ってた。
PCにも取り込めたので、MIDIシーケンサーソフト『Cherry』で
cherry.png
いろいろ調整してMIDIサイトに投稿してもいた。
まあDTMの知識はなく全部独学ダケドネ


以下は、その当時(1999~2002)に製作したMIDIです。
音源も数年前のものなのでいまのPC環境では当時の音色では聞くことはできません。


Category: 日記

Tags: 私のメモ  

ブロパ..._〆(゚▽゚*) Webサイトのサムネール生成ツール

サムネ表示の..._〆(゚▽゚*)

「ウェブサイトサムネイル作成API β版」
URLを指定すると、そのサイトのサムネイル画像を自動生成してくれます。
http://img.simpleapi.net/small/http://www.google.co.jp/
のように赤字の部分にサムネール画像を生成したいURLを末尾に付けるだけで作成できるので、簡単に各種サイトに組み込めることもできます。


Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (0)  Trackback (0)

テンプレート衣替え

今回のデザインはGlimさんのブラック系テンプレート「Dark planet」 を元に改造させていただきました。

イメージチェンジ機能は省いて構成と中身を少しいじっただけです;;

もう少し中身をいじってcssを勉強してみよう・・・。


Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (1)  Trackback (0)

背景用素材/万華鏡:華

背景素材を作りました。
万華鏡風背景:華



Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (0)  Trackback (0)

ダークテンプレート:曼珠沙華

ダークをテーマにテンプレートをデザイン('∇')
最近、アニメの「地獄少女」や「デスノート」にはまっているので
なんとなくそんなイメージなデザインをしてみました。

特に配布の予定はなし。('д') 理由:めんどくさいから;;

気が向いたらするかも;;



About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2006