~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

またもやスパイウエアが・・・

2007_02_23_virus.jpg本日PCを立ち上げるとすごく処理が遅い!むむむ?と思いもしや何かまた変なソフトでも入ったのか?!っと早速スキャン開始!
『検索の結果:1件』
いつも引っかかるやつと違うな・・・。調べてみた結果...


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

デザイン変更中

工事中です(’-’)ただいまデザイン変更中につき、時折デザインが崩れる場合があります! ご了承くださいませ。(>_<)
また、いつもの発作でデザイン変更中。
カラフルなものにしてみたいなぁ。。。


Category: 日記

Tags: FF11  

Comment (2)  Trackback (0)

サルベージ:ゼオルム/ボスを目指せ!

今日も【楽しみ】サルベージのシャウト待ち。
いつも野良で攻略を勉強をさせてもらっています。( '∇')人('∇' )
T氏主催のゼオルムシャウトがあったので、早速【参加希望】!


Category: 日記

Tags: FF11  

帝龍降臨戦[動画]


帝龍降臨BC。動画を撮ったのでアップしてみました。
XvidのMPEG-4をDLしてから動画のサイズが1.6ギガバイトから90メガくらいまで圧縮できるようになったのが嬉しい限り。;;
でも、アップロードサイトには「長すぎます!」とか言われてエラーばかりで悪戦苦闘なども。;;
何後もあれ、これからも微調整(^-^)


Category: 日記

Tags: FF11  

今日のハイドラ戦【FF11】


お暇な人たちで、お暇なハイドラと戦うことになりました。
というか、拉致られました;;


構成は忍忍忍白赤詩
1戦目は、後数ミリのときに風エレPOP
ガ系被爆してケアルシャワーで後衛にヘイトが移り
ガス連打で壊滅。
2戦目、仕切り直して再戦。
後半物理無効がしつこく来るが、危なげもなく討伐。


Category: 日記

Tags: FF11  

Comment (0)  

今日のサルベージ:バフラウボス編【FF11】

20070201a.jpg某K氏主催のサルベージ:バフラウボス編。
なかなかメンバーが集まらず眠くなたけれど、13人で突入!
中ボスなし、スロット1NM、ギア1討伐のみ。
そしてボスへ~
詩人で参加したけれど保険がないのではらはらしたけれど、なんとかレベルダウンすることなく討伐できました。


フレイ足ドロップ(*'д'*)
見事にロット負け!
また頑張るTT


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

そろそろ3代目を・・・

2007_02_01_15_40_46a.jpg2代目黒チョコボ君がお見合いをしました。

ずいぶんと長い間およめさん探ししていたけれどいっこうに見つからず(泣)あきらめ続けて84日目。

とあることに気がつきました。


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2007