~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

11/20 FF11 Vup

2007_11_20_vup.jpgFF11がアルタナの神兵にむけてVUPがありました。
踊り子/学者/カンパニエ
キター!.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ダウンロード開始・・・。
残り時間4時間・・・・・・。

|i|i orz..
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

祝(?)マルドゥクジュバ(何故か)完成('д')

2007_11_17_maru.jpgゼオルム募集シャウトがあったので
カードのついでにマル胴希望で参加して
5層NM討伐で35胴がデチャッタ!('д')

以前LS?(遠い昔の記憶)でアラパゴボス倒したときに
マル胴希望者がおらず自分の鞄の中にころがりこんできたマル25胴くん。

本当はモリ胴集めたかったんだけど、一個も集まらないし
なんかもうノリでマル胴完成させちゃえ~っ!ってなわけで
アラパゴカード持参でトリガーNM。
他の扉NMからのDropはなかったけど、15胴いただきました(⊃д⊂)
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Tags: 私のメモ  

Comment (0)  

架空請求メールがきた

久々にきた!架空請求メールのようです。
タイトルを【最終通告】とし
送金されない場合は「自宅回収に行く」や
「弁護士を通じて告訴手続きをする」などという
脅迫めいたことが書かれていて、
気の弱い人ならメールを出してしまいそうな内容。

こういう場合こそ落ち着いてぐぐってみよう!
検索の結果、数件ヒット。どれも架空請求らしい。
送金してしまう人がいればその業者が得をするわけだから
みんな落ち着いて行動しようじぇ!('д')ノ


Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (0)  Trackback (0)

本日の気まぐれテンプレ(マンドラたん)

ff11_mangora_title.jpg本日の気まぐれテンプレート
FF11に合わせてマンドラたん色に合わせてみますた。
緑色って落ち着くよねぇ。('д')
クリスマスまでにはこの色で落ち着きそうです。たぶん。
以下は使用素材↓↓


Category: 日記

Tags: 私のメモ  

ブロパ..._〆(゚▽゚*) 地震速報

jisin.jpg地震キター(((((゜ロ゜;)))))
とビックリしたmillさんです。

阪神大震災依頼地震が怖いので
速報がすぐ調べられるサイト探しました。

地震情報::ウェザーニュース

テレビの速報より早かった!('д')

ネットで検索した中では一番早いかも?
『どこよりも早い!地震情報サイト。緊急地震速報と連動し、地震発生後瞬時に、地震の震度、震源地、震度分布などの最新情報をリアルタイムで表示します。震度ごとに該当する市町村を確認することもできます。』っと書いてあるだけはあるかも。

これから寒くなってきて、もし地震があったら大変なことになるから
備えておこうね!(●・`д・)っ  
(っといつも心の中では思っているのだが・・・。)


Category: 日記

Tags: FF11  

Comment (0)  Trackback (0)

新Job”学者”に期待を寄せて…。

70154_1.jpg「アルタナの神兵」特設サイト
の、新しいジョブ”学者”のSSを見て一言。

学者キター!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
本の角で撲殺キター!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、本は武器じゃないとの情報を小耳に挟む。



Category: 日記

Tags: FF11  

Comment (0)  Trackback (0)

そろそろアルタナ神兵の時期だけど・・・

そろそろ新ディスクが出るらしいFF11です。
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
そろそろ予約しようと思ってAmazonで商品を予約・・・

っと、予約した後に気がついた。


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2007