~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

農薬中毒問題ニュースから冷凍食品自主回収へ・・

・・・またか、ちゅーごく・・・。(;´д`)

20080131reitou.jpg20080131reitou.jpg

ジェイティフーズ、23商品を自主回収
http://www.digisbs.com/newsi.html (SBS動画ニュースより)


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

うちのメロが成長しました

うちのとどちん(メロメロパークのぺっと)が
やっと成長しました!

長かったなぁ・・・・。(;´д⊂)
それでもまだ世代交代ができないわけだが・・・。

通貨もメロンからパールに変わってますます
ご飯が与えにくくなったような・・・。

とりあえずこれからも可能な限り(忘れてなければ)
メロンをあげていきたいと思います。

ってか、元気度と成長させる食べ物分かれて
まじ鬱です(´・ω・`)



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

そろそろバレンタインですか

どこのお店へ行ってもバレンタインデーコーナーが華やかです。
今日は風邪引いてる妹を連れてダイヤモンドシティへ行ってきました。

自分はこの時期ココの店に来たことないけど、
チョコばっかり売っててすごいね!('д')

まああげる相手は居ないわけだが。('д')

ネタ系のチョコがいっぱいあっておもしろかった。('д')

とまあウインドショッピングを楽しみつつ家族用に無印の手づくりブラウニーセットを買って帰りました。

というか。あれだよね。

多分楽しんでるのは女性だけかと。(´ー`)



Category: 日記

Tags: 落書き  

Comment (3)  Trackback (0)

久しぶりに絵を描いた(レンくんとガダらる



久々に絵が描いてみたくなったので(ペンタブ発掘したのでとも言う)
数年ぶりに描いてみた。

ちょっとかまっぽくなったレン君(;´д⊂)

時代の波に乗りたかったが絵を描くこと自体
数年ぶりなのできついなあ・・・。

VOCALOID自体は高いのでなかなか買えないので
レン君で遊ぶことは夢の中で・・・。(*´д`*)



ff11_gadalar.jpg

ついでにガダラルもでけた。(*´д`*)

う~ん。何年前の絵柄だ(汗
へぼへぼとほほ・・・。


Category: 日記

Tags: 動画鑑賞  

Comment (0)  Trackback (0)

永井兄弟のひろくんがすき


ニコニコ動画でリスナー数が増えたといわれる永井兄弟のPeerCast配信。
いつも楽しませていただいています。
兄:永井先生(ジーコ)と弟:ひろくんが
スロやゲームなどをプレイしている配信なのだが
そのへたれっぷりが売り(?)で人気があるみたいな。
私は”ひろくんのSIREN”からのニコニコリスナーなわけですが
生配信が観たくてPeerCastをDLしました。(´・ω・`)



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

雪が積もりました

080121-115325.jpg雪が積もってました。

昨日から降ってて妹がかなり喜んでいたのですが
朝になってもとけず結構積もってました。

犬sも元気です。(苦笑)

昔はもっと雪降ってたんだけど
温暖化のせい(?)で降雪も減ってしまっていたので
嬉しい限りです。


でも、車出すのは大変です(苦笑)




Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

今年もよろしくお願いします

20080107happynewyear.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにいろいろやっていきたいとおもいます。
よろしくね!ヽ(・∀・)ノ


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2008