~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Tags: 動画  

Comment (0)  Trackback (0)

蟲師MADが上がってましたね、

神MADが上がっていたので貼り貼り。

その内、消されちゃうかもだけどね・・・。









私的殿堂入りアニメの一つ『蟲師』
な、なんと!原作の方がもうすぐ終わっちゃうそうです!(涙)
原作も好きだったのになぁ~(泣)


このお話は、壮大で、美しくて、切なくて、不思議で...
見入ってしまう。音楽も映像も綺麗だよねぇ~っ
一編一編泣けるしねぇ~(ノ_・。)


実写の映画版はアレだけど(笑)
っていうかなんでアニメを実写化したがるんかねぇ・・・
駄作になるの目に見えてるのに・・・。


今のところ殿堂入りは、
『蟲師』 『ぼくらの』 『地獄少女』かなあぁ・・・。
後は忘れたや・・・。


ああ、アニメはアレだけど(苦笑).hack//GUも神ゲームだね。(ジャンル違うけど)


Category: 日記

Tags: 動画  

Comment (0)  

バカ日本地図

結構前の動画ではあるけど私的に殿堂入りなのでメモ_〆(。。)






家の妹は「日本地図が覚えやすくなった!」だそうです。(汗)

よい子はちゃんと勉強しようね^^


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

最近気になる地震雲

地震怖いっすよね。

最近ありましたよねぇ、四川省大地震。
自然の災害は避けて通れないからとくに怖い。
しかもいつ起こるかわからない!!


ちょっと前からつけてるブログパーツが最近気になります。
最近常に点滅してますよ!

気になるから「地震雲掲示板」もよくチェックしています。

なんか最近関東方面で怪しい地震雲いっぱい目撃されてますねぇ。

こわこわ・・・。

ちょっと気になったので最近起こった四川省大地震前日の日本で目撃された地震雲をメモしてみることにした。


Category: 日記

Comment (0)  

新作できてましたね!

ヒャダインさんの新作出来てましたね!
本人はNY出発前にUPしたとか!
なんという多忙!まさしくクイックマンですね!(笑)



クイックマンで、QUICK!!! 【ヒャダイン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3336416




ロックマンシリーズ第三段のクイックマンの音楽ですね!
相変わらずすばらしいセンスです><
クイックマンなだけに曲調もクイックだ!
今回はmixiでイラストなどを募集されたようで
いっぱい画像がありましたね~。ネタ画像も多かったが(笑)
次回は自分も投下してみようかなあ・・・ナンテネ。




Category: 日記

Tags: 動画鑑賞  

Comment (2)  

近状報告

みなさんコンニチワ。

はい。このとおりまだ生きております。


最近はというと・・・

FFを離れて【パンドラサーガ】をやったり、
ダレットワールド】やったり、
ニコニコ動画】でにこにこしたりしています。


パンドラは、4キャラ(プリとアセとウィズとロア)をほぼ完成させてしまったので、対人(は自分に向いていない)やらずの放置気味であります・・・。


ダレットワールドは最近始めたアバターコミュニティーみたいなかんじでペラペラなキャラクターが町を動き回っています。
1鯖で「捨て猫」をいうのが自分です。
見かけたら「ぬこ~」と声かけてあげてね!


ニコニコではいつも『ふちゃぎん家』や『ひろくん』や『ヒャダイン』などのTagを鑑賞しています。
猫いいよね!
ひろくんはかわいいですよ!
ヒャダイン氏は神です!



そんな感じでまったりしてます。


とりあえず、私は生きてるよ~~


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2008