~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

岩手・宮城内陸地震の気になる地震雲

2008年5月14日午前8時43分ごろ、岩手県南部を震源とする強い地震が発生。
震源の深さは約10キロ、地震の規模はマグニチュード(M)7.2と推定される。
家屋の倒壊、がけ崩れや橋の崩落なども発生し、多数の死傷者が出ている。

情報
地震情報サイトJIS
地震情報サイトJIS(携帯サイト)


やっぱり地震雲は地震に関係があるのか?
そんなわけで宮城県仙台市早朝の地震雲を探してみた。


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

はちまきもらいますた

20080613c.jpg


Vupで追加されたトリガーNMをやってまいりました。


テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

わくわくしてきたっちゃ!

6/10 FFでVUPされましたね~
まぁ、引退しかけの自分にはあまり興味がなかったわけですが(´ー`)

アトルガンのクエとミッション、その他アイテムが少し追加されたようです。
ミッション・・・いまさらかYO!って感じだったわけですが・・・。


追加Mは、舞踏団のショーを見ることからはじまる。
ここでは男前のエロバーン兄さんとハーフの踊り子が出てきます。
あ、あとはおネエ系の団長も^^;

なんか最近のスクエニ、ネタに走るの多いね~
まあ、楽しんでるわけですが(苦笑)



っていうか自分、どこ座ってるの?^^;


以降はネタバレ含みます。
テーマ : FINALFANTASY XI  ジャンル : オンラインゲーム


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

いつも通り。FF11





いつも通り。ヽ(´ー`)ノ



さて、特に期待もしてないしどうすっかな、、、。


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ダークモカフラペチーノがおいしかった!

某ショッピングモールへ出かけたときの話だが、



いつもそこへ行くときはスターバックスの珈琲を必ず飲んでいるのです。



今日はちょっと暑かったので「おすすめ」のなかに
「ダーク モカ フラペチーノ」という新商品があったので早速注文。


Category: 日記

Tags: 自作素材  

Comment (0)  Trackback (0)

デザイン変更



見てのとおりデザインのみ一新しました。








About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2008