~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  

防衛してます

とあるきっかけでやりたくなったゲーム、地球防衛軍


永井兄弟が配信しなくなってから数ヶ月、とある動画のリンクから
2人が昔やってたゲームプレイ動画「地球防衛軍3」をみつけた。



【ニコニコ動画】永井兄弟の地球防衛軍3 PART01



この2人は最高;;
特にひろくん大好きだよ;;
この動画を見ててもどかしさでいっぱいになるのがたまりません;;
このもどかしさプレイのおかげでゲームが売れているとかいないとか。。
ひろくんのプレイ動画は全部チェックしてるので、とてもうれしいです。



で、うちも防衛したくなったのでさっそくジョーシンへゲームを探しに・・・。


もちろんXboxは持っていないのでPS2のThe地球防衛軍2を買ってまいりました。
1980円でした。安いね!ヽ(・∀・)ノ


家に帰って早速妹と2人でプレイ。
妹もひろくんファンなので喜んでいました(笑)



現在防衛2週間目。
まだまだクリアまでいかなそうだけど、結構楽しめてるのでよいかんじ◎
夢にまで出てくる蟻さん;; 病気だ;;

目指せインフェルノモード!ヽ(・∀・)ノ




About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2008