~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  

キャラ缶


DFFぽーしょんを妹がゲットしてきました!


>
▲画像アルバム


裏にくじゃさんいたのね!
これはいい!



他のも欲しくなってきた・・・。




Category: 日記

Comment (0)  

loginしゅしゅonline?かと思ったら鯖落ち、と思ったら連鎖(ry

200812070120.jpg
画像
ついにOdin鯖がしゅしゅオンラインに?!








・・・ただの鯖落ちでした;;


内心、アカウントハックされたのかとどきどきしちゃったのは内緒;;
きっとこの調子でVUP後もしゅしゅオンラインなんだろうなあ~とため息;;








とか言ってるうちに鯖ステータスがえらいことに・・・。

200812070139.jpg

Odin鯖以下の鯖は続々ログイン不可

なにこれ;; 連鎖ゲーですか?;;


200812070150.jpg


とかいってるうちにOdin以外が復活。






幸先不安です・・・。


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2008