~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  

ちょっと期待しているMMO

MMOの渡り鳥、ミルさんです。ヽ(・∀・)ノ


MH3が発売され、Wiiがないので途方にくれて
いぢけていろいろMMOをさーちんぐしていました;;

FF11は、VUP終わって一段落した感じ。
なので、お暇です。(´・ω・`)

MHF、悩むところ;;
課金して続きをやる気がおこらないのです;;
ちょっと月額高いよね?;;

パンドラサーガ、う~んやりたいんだけど
うちの弱小回線&PCスペックでは
PVPはきついのです;; 落ちると死んでる;;

メガテン(IMAGINE?)、
・・・やりたい気もするけど・・・
回線がね;; 落ちると死んでるんでる;;





・・・とまあ、回線がネックなミルさん;; 

っと、ここで気になるニュース。

ゴンゾロッソ(パンドラ運営している会社)がなにやら新しいMMOを開始するとか?

『アルカディアサーガ』(ARCADIA SAGA) というらしい。

どうやらコンセプトは、『ディアブロ、ウルティマ等の名作の楽しさ、感動を思い起こさせるような正統派RPG』らしい。

これは・・・わくわくだっ!('д')人('д')+

UOも楽しかったんだよね~、自由度高くて。海外ゲームならでは。
それを「パンドラ」を手がけた会社となると・・・。
純国産MMOとしては、ちょっと期待大。わくわく。


それにしても・・・。FF14・・・。どうなることやら・・・・。(´・ω・`)


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2009