~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Tags: FF14  

Comment (0)  

3.1光と闇の~わくわく記

FINAL FANTASY XIV パッチ3.1トレーラー「光と闇の境界」

わくてかがとまらない!

ff1420151029a.jpg
メインクエに出てくるであろう猫耳ララちゃんぺろぺろ
台詞聞いてるとララ♀っぽいけど、逆に♂でもイイナア
猫耳フード実装マダー?


Category: 日記

Tags: FF14  

Comment (0)  

【ミラプリ】ハロウィンで黒魔

FF14】本日のミラプリ=ハロゥインで黒魔 
本日の一枚
今年のハロゥイン衣装はマジョっ子セット。
じっと見てたらピンと来て黒魔衣装に染めてみたら案外いい感じになったよ!

ウィッチハット
ウィッチコーティー
アルケオーニスヒーラーグローブ
ハロードラミー・ヒーラーガスキン
ワイバーンヒーラーブーツ


Category: 日記

Tags: FF14  

Comment (0)  

近状報告

こんばんは(^-^)こちらではおひさしぶりです!

放浪しながらまたこちらへと帰ってまいりました。

最近はFF14しながらニコニコやTOUTUBEの実況動画みまくりです!

FF14はハロゥインイベント始まりましたね!
衣装もマウントもかわいい!ホウキイイネ!




たまにツイッターでもつぶやいたりもしてます。ってかツイッターって
独り言書いていいのか悩むのですがどうなんだろう・・・
いまいち使い切れてないのは以前のとおり。

FC2ブログはいじるとcssやDTMいじりたくなる病が発動するのですが・・・3日坊主かもしれない。。。


About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2015