~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  

05/30のツイートまとめ

mill_fill

@lucy_vvv のったらかっちょええべ!
05-30 07:14

@Lambda_Lewis ラムッチ弁償ね
05-30 07:14



Category: 日記

Comment (0)  

05/29のツイートまとめ

mill_fill

職場の駐輪場にのらねこが何匹かいるらしいんだけど、先日バイクのイスに大量の猫の毛が付いていたので自転車カゴカバーをかけていたら・・・見事に引き裂かれ、下のレザー部分まで傷が・・・;;ヒドヒ https://t.co/EeR40jLyGl
05-29 21:40



Category: 日記

Comment (0)  

05/28のツイートまとめ

mill_fill

@Lambda_Lewis よばれてないよ!
05-28 21:11



Category: 日記

Comment (0)  

05/27のツイートまとめ

mill_fill

オズマの戦闘BGMがFF9のアレンジで歓喜
05-27 17:52

みるさんさんが使える特技は「ザラキーマ(攻撃呪文-昇天)」です#ドラクエ特技診断https://t.co/epZEGEk6w5どこかの神官さんですよ
05-27 17:39



Category: 日記

Comment (0)  

05/19のツイートまとめ

mill_fill

家族のPCがWindows10になってたと嘆いていた。自分のは手動更新なのでセフセフ
05-19 07:53



Category: 日記

Comment (0)  

05/05のツイートまとめ

mill_fill

@Lambda_Lewis あろんあるふぁでくっつけとき
05-05 20:54



About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2016