~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (0)  

01/29のツイートまとめ

mill_fill

同意。仕事から急いで帰ってテレビつけたらコレだった。。。カナシイ https://t.co/r0k3BZSGYy
01-29 17:52



Category: 日記

Comment (0)  

01/22のツイートまとめ

mill_fill

今週のオルフェンズ第40話くそぉぉぅ!イオクまじゆるさない!うわーーーんヽ(`Д´)ノラフタの泣き方に耐えられなかった・・・
01-22 18:40



Category: 日記

Comment (0)  

01/21のツイートまとめ

mill_fill

@Lambda_Lewis ハヤイ
01-21 22:28



Category: 日記

Comment (0)  

01/13のツイートまとめ

mill_fill

奇跡じゃ~~~~ https://t.co/fKQopJe8u2
01-13 23:21



Category: 日記

Comment (0)  

01/08のツイートまとめ

mill_fill

@lucy_vvv 何をひけばかっこいいかわからぬ!ってかエフェクターってのがないとあの独特の音鳴らないのね;;
01-08 22:56

@lucy_vvv 鍵盤みたいにわかりやすいのないのかえ
01-08 22:52

@lucy_vvv むつかしい!やっとドのだしかたがわかった!
01-08 22:49

エレキギターとどいた!箱でかかった! https://t.co/m82NxpE5xA
01-08 20:56

「みるさんは すぎやまさんの言葉に感動を覚えた。」 #ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ
01-08 01:15

はじまった!わくわくがとまらない https://t.co/oFbIVTbhJ3
01-08 00:53

七草粥たべた?野菜高いよねぇ;;おかゆなのでおなかへってきた https://t.co/riln74sipI
01-08 00:46



Category: 日記

Comment (0)  

01/07のツイートまとめ

mill_fill

てれびみながらひまつぶし。 https://t.co/raGQfx2OOA
01-07 22:21

ことしもお餅をたくさん食べました。 https://t.co/gjObZLVDEM
01-07 21:25

らくがき三日月さん。たぶんこんなかんじ今週はとくばんかあ。つづきがみたいなあ https://t.co/ozKxa0lmr2
01-07 00:37



Category: 日記

Comment (0)  

01/06のツイートまとめ

mill_fill

ぬいぐるみをだきたい https://t.co/c0YLqlQMQO
01-06 23:06

@Lambda_Lewis 病気やで
01-06 01:14

やっつけだけど、ことしもよろしくね https://t.co/ZWJRAncLxR
01-06 01:14



Category: 日記

Comment (0)  

01/03のツイートまとめ

mill_fill

あけましておめでとうございます。年末から正月仕事してました。やっとやすみです!おやすみなさい・・
01-03 06:35



About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2017