~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

襲撃?アプカル繁殖指令

061119apu.jpgFF11:軍曹アサルト「アプカル繁殖指令」
by.Fainal Fantasy Wiki
曹長まであとすこし!
お友達に誘われてアプカル繁殖アサルトいってきました。




クリア条件は、オスとメスのカップルを作る。
1カップルでも出来ればNPCに話してゴールを作ってもらうことができる。

それぞれ雄と雌の鳴き方で相性が違うらしくて Wiki をメモって作戦開始。
しょっぱなボムに絡まれたけど(汗)なんとか逃げ切って雄を探す!
メモ通りの相性の良さそうな雄雌を見つけたので早速仲人開始!

ハートマークがいっぱい出てカップル成立。

・・・ちょっと殴りたくなりました。(つд・)

う、羨ましくなんかないんだからねっ!

(/д\)

ちなみに相性が合わないと、雄は泣きながら走り去って落ち込んでしばらく動かなくなります。

(ノ_・。)ヾ(・ω・` )
関連記事

Newer Entry軍曹から曹長へ! Older Entryブロパ〆(゚▽゚*) Vana'naVi(Vana'diel Navigatior)
Comments


そーちょーになりました!("д")
いけぴん、チョコパン買って来てね;;

上等兵の私を差し置いて
そこまで階級を上げているとは
言語道断!!チョンバゲ没収!!






About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017