~みるさんは冒険に旅立ちました。

近状と黒歴史~

Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

2代目子チョコボが黒っぽくなりました

2006_11_27.jpg2代目チョコボくん。
19日目。2代目くんが子チョコボに成長しました!
どうやら今回は黒っぽくなるみたいです!
1代目は黄色だったのでちょっぴり楽しみ('д')


両親とも黄+黄で、多分どちらも体力馬鹿('д')
お散歩3日、基本的な~1日の繰り返し。
お世話は外出3回。
結果、黒っぽい羽が生えてきました('д')
色は運らしいけどね;; 3代目に緑とか期待;;

061125_.jpg弓道着改
ぱんぱかくんが奇跡を起こしました!('д')
弓道着HQだっ!!
やっぱり猫たんが着ると様になるね~
性能は微妙だけど、新しいグラなので良いですね;;
でも何処となくノーブルチュニック;;

2006_11_26.jpg白マムNM
青の証取りのお手伝いをしに行ったときにいつも放置されてる白マムNMくん。
「倒してみよう」とのことでペット釣りして戦闘開始。
構成、忍シ赤召召。雑魚2匹掃除してその場で戦闘始めたけれど、なかなかタフでHPが削れない;; 数回雑魚が再POPしてピンチになりながらも何とかHP減らして女神発動。ここからが長かった;;
数回雑魚に絡まれ処理してピンチを切り抜け、一生懸命削ってるけどなんかHP増えてる;; なかなか倒せない;;
結局私は寝なきゃいけない時間になったので途中でログアウト;;(ごめんなさい;;)
結果を聞いてみたら、削りきれなくて退却したみたい;;
久しぶりに長時間の熱い戦いでした。
でも、もう戦いたくないかなぁ。;;

翌日になって調べてみた。;;
Devout Radol Ja 【マムージャ】 (LV?)
アビリティ 知覚遮断無効 / 女神の祝福 / TPリジェネ / ケアルV / ケアルガIV / サイレガ / パライガ / ディアガII
アイテム ボランティアクード(頭 防27 ヒーリングMP+2 ビシージ:ケアル回復量+5% Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)

うん。どうでもいいアイテムですね;;
放置されてるわけです;;
でも久しぶりに熱かったからいいや;;


あ、あとなにやら噂で
黒:力 赤:持久力 青:判断力 緑:感受性
親の特性を引き継ぎさらに特化型に育てて変わりやすい?
というのを見たのでメモメモ___φ(._.*)

ホントかどうかは不明なので次回試してみるる。

関連記事

Newer Entryらくがき、がだらる。 Older Entry軍曹から曹長へ!
Comments


フェローモードでぽろてぃんにお任せだおi-274

おらのチョコボも育成代行【肺、お願いします】tt






About master

mill-fill

Author: mill-fill
まったりマイペースで活動中
イラスト,音楽,動画などイロイロやってます
FF14(槍鯖)もやってます

Category
最近の記事
投稿動画
複眼RSS
Tag
Links
Archives.

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017